So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大津祐樹、血液型は?ピアス・スパイクもメキシコ戦でゴール! [五輪]

スポンサードリンク




大津選手, スペイン戦ではナイスゴールでした!

ダウンロード (9).jpeg

ちなみに血液型はA型だそうです。

メキシコ戦でもいい活躍をしたみたいですね。

ピアスをあけたり、チャラい感じもしますがw

全体的に、今の五輪代表の選手はちょっとチャラい感じがしますね。

とりあえず、茶髪が多いです。

今のA代表とはイメージ的に違うみたいです。

しかし、スペイン代表に勝つというのは

A代表を含めて国際マッチではこれまでにない快挙です。

スペイン代表といえば、無敵艦隊として、今のサッカー界では頭ひとつ抜けた存在です。

そのスペイン相手に勝利したのですから、これは国際的にも話題になるでしょう!

すごいですね〜。

これには、多くの日本国民は元気をもらったのではないでしょうか???

まだ、五輪は始まったばかりですが、これを機に、勢いづいて、あわよくば、メダルも狙って欲しいですね!

優勝候補と言われているスペインを倒したんですから、不可能ではないでしょう!

健闘を祈ります!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。